
    line

    時はゆっくりと、しかし休む間もなく

    ◇地方でも忙しく生きる
     地元に引っ越して、田舎に住んではいますが、場所は金沢でも内容は東京の仕事ときてますから、オフィスでは息つく間もなく時は流れ、帰途は夜遅く、ゆっくりローカル線で揺られていきます。その時間のクロックスピードの違いがはっきりとしたコントラストを描き出して、その間を行ったり来たりして毎日を過ごしています。

     自宅に着けば周囲は静まりかえった田園、職場も郊外の丘の上。環境は良いですね。交通の不便さをゆっくり味わう生活です。

     幸せ感はあります。
     自然の中で生きていける。優しい土地柄。当座の経済はなんとかなってる。
     こんなことは、自分の人生で初ではないかと。

     今は黙々と生きていきたい。何のハプニングもインシデントも無い時が自分の人生の中にあってもいい。

     いつかまた周囲が大騒ぎする頃には、自分の生命力を鉛筆のように削って前のめりに倒れ込む時。


    20111029
    写真は近所の山に登ったら海が見えた!の図
    line
    line

    FC2Ad

    line
    プロフィール

    二拍子

    Author:二拍子
    Twitter ID: twoclaps

    国内で発見されたグレイ型宇宙人の特徴:

    ・頭が大きい。入らない 帽子が多い

    ・顎が細い。体型も細い

    ・目付き、肌色が独特

    ・性別不詳

    ・人間との生殖互換性が無い

    ・思考趣向共に非常にエキセントリックで常識が通用しない

    (本ブログ内容とは無関係です。)

    二拍子あてお便りは下欄のmail formからどうぞ。

    line
    ただいまのつぶやき
    line
    最新記事
    line
    最新コメント
    line
    最新トラックバック
    line
    月別アーカイブ
    line
    カテゴリ
    line
    検索フォーム
    line
    リンク
    line
    RSSリンクの表示
    line
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line
