
    line

    染まること、観ること

    ◇普通であることの気楽さ。そうでないことのしんどさ。

    なかなかその世界に染まりきれない、そこそこ順応してはいるけど浮いてしまう。
    そういった味噌汁の揚げみたいなポジションは生まれてこのかた、そうでないことのほうが少ない。

    20110213a

    染まりきらず、傍観者。
    なぜかいつも特殊な存在。マイノリティとしての自覚。

    20110213b

    それがいいことなのか悪いことなのかは、すぐには決めつけないようにしたい。

    20110213c

    宇宙人の率直な思い、それを世間はどう受け止めるのだろう。

    20110213d

    地球人の常識は、はたしてどこまで普遍的常識なのか…!

    line
    line

    FC2Ad

    line
    プロフィール

    二拍子

    Author:二拍子
    Twitter ID: twoclaps

    国内で発見されたグレイ型宇宙人の特徴:

    ・頭が大きい。入らない 帽子が多い

    ・顎が細い。体型も細い

    ・目付き、肌色が独特

    ・性別不詳

    ・人間との生殖互換性が無い

    ・思考趣向共に非常にエキセントリックで常識が通用しない

    (本ブログ内容とは無関係です。)

    二拍子あてお便りは下欄のmail formからどうぞ。

    line
    ただいまのつぶやき
    line
    最新記事
    line
    最新コメント
    line
    最新トラックバック
    line
    月別アーカイブ
    line
    カテゴリ
    line
    検索フォーム
    line
    リンク
    line
    RSSリンクの表示
    line
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line
